ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FIFA21、報酬入社後、平行線で……。

FIFA21、Squad。

このモードは、一週間頑張り続けて報酬を狙うモードですが……色々とマゾいです。

何が一番マゾいかといえば、報酬がパックという名のガチャなのですよ。

しかもレアが滅多に出ないガチャなのです。

一週間数十試合頑張って、パックが二個から三個くらい貰えるわけですが、ここから外れ選手が出たら、一週間の頑張りは全く意味がなくなるのです。

 

それを踏まえてですが、今回はゴールド2でゴールしました。

 

f:id:noalles:20201013093855j:plain

 

報酬は……。

 

f:id:noalles:20201013093918j:plain

 

こちらになります。

 

結果から言うと、外れを引きました……。

全然当たりません……FIFA19の頃からですけども。

 

うーん、レアの排出量はもう少し増やしても良いと思うのですけどね。

その上課金要素のガチャがあるのはどうかなぁと思います。

なにせゲーム買った訳ですし……。

この辺の商法は、色々なところで話題になりますよね。某会社のズンパス商法だったり。

 

素直に買い切りが嬉しいのですけどね。

 

それではまた明日(?)