ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FF14、新生祭を遊んできました。

今日は久し振りにFF14のお話しを書こうと思います。

 

彼女と新生祭行ってきました。ウルダハで合流。

実は、去年のこの日も一緒に新生祭やったのですよね。

一年ぶり新生祭です。

 

 

クエストを受けに行きました。のんびり進めよう。

というか、シーズナルイベント行くのも久し振りかも。14自体あまりやっていませんし。

 

 

 

吉田さんも身体に気をつけてほしいですね。彼がいなくなったら14は……どうなるのだろう? あまり良い予想が出来ないので頑張っていただきたいところです。

 

 

というわけで、クエスト完了。今回は言われたとおり回っていれば良かったので気軽に出来ました。シーズナルイベントはたまにFATE行ってこいみたいのがあって、あれが結構だるいのですよね。

彼女もクエスト完了したみたいなので、そのままログアウトしました。

 

そういえばティターニア武器を作ってもらいました。

 

 

なんとも言えない表情してますね……。ティターニア武器、凄く光りますね、光る武器は良いものです。沢山光る武器はもっと良いものです。つまりティターニア武器は良いものです(三段論法?)。

これからもFF14、のんびりペースで進めたいと思います。モチベーションは低めですけどね。

 

それではまた明日(?)