ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FIFA23、キャリアモードでFWを育てる。

今日はFIFA23のことを書きますね。

 

選手キャリアモード、大好きなのですよ。自分が一人の選手になって操作するモードですね。。

キャリアモードは監督モードの方が人気っぽいですが、私は選手モードを推します。

 

今はFWを育てています。レフティで身軽なタイプな選手。

スタータスはスクショ撮れてませんでしたが、レベルは撮れてたので公開しますね。

 

 

16レベル。OVRも81くらいなので、まだまだな選手です。ここからどう伸びるか……楽しみです。

出来れば敏捷性とスピードが高くてシュート力もある子に育ってほしいです。

レベルを上げていけばそういう感じにも出来そうかなと思っています。

 

ゴールシーンを一つ載せますね。

無人のゴールマウスにボールを蹴り込むスクショです。

 

 

デコイのつもりで走っています。

ゴール前、左に味方の選手、右に私、キーパーと1対1です。

 

 

ここでパス貰って良いのだろうか。

ありがたくシュートしますが。

 

 

キーパー交わしているのでがら空きのゴールマウスに蹴り込むだけです。

あとは流し込むだけでしたというやつですね。

 

 

無人のゴールにボールが吸い込まれていきます。

なんかここで、変なところにボールを蹴った選手がいたような……。

 

 

ゴールです。

決まりました。

 

別の角度からリプレイです。

 

 

味方からパスが供給されました。

まさに無人のゴールですね。

 

 

本当にあとは流し込むだけです。

がら空きのゴールに蹴り込みます。

 

 

シュート。

 

 

はい、ボールが吸い込まれていきます。

流石に無人のゴールは外しません。

 

 

ゴールですね。おいしいゴールでした。毎回こんな風に上手く行けば良いのですけど。

 

以上、シュートシーンでした。

 

このこは頑張ってレベル30とかまで上げたいですね。

カンストがいくつかしりませんが、出来ればカンストまで上げたい気持ちもあります。

どこまでモチベが続くかも大きいですけど。

 

それではまた明日(?)