ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FIFA19のことでですね。

寝起きです。それはそれとして。

今日は相変わらずのFIFA19記事ですが、FUTモードをカリカリしてました。

なかなか思ったように選手が集まらず……結構厳しい感じですが、程々に頑張ってます。

殆どSquadしかしてないのですけどね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

先週の結果がこちらになります。

f:id:noalles:20190325203252j:plain

ゴールド2ですね! 普段のゴールド3より1ランク上です!

…が、報酬ガチャがショボかったので、結局意味無かったりでしたねー…。

今週はエリート狙ってみようかな~? 頑張りますよ~。

寝起きなので、この辺りで失礼しますね!

また明日です!