ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FIFA23、ゲーパスに来てたのでプレイしてみました。アルティメットチームの雑感。

最近ゲーパスにFIFA23が来てたので、プレイ開始したのですよ。

元々FIFAシリーズは昔からやっていて、このブログでも初期から何かしら書いていたと思います。

主にプレイするモードは、選手キャリアモードとアルティメットチームモードの二つです。

今日はその中からアルティメットチームで起きた大きな出来事を書いて行きたいと思います。

 

まず、私がずーっと追いかけ続けて私史上最高の選手だと思っているヒデを購入出来ました。

 

 

19000で買えてラッキーでした。

愛しのヒデを買えたのは本当に大きいですね。これから活躍してもらいます。

 

 

あとは久保選手を買いました。個人的に好きなのですよ。

FIFAの査定でも良い感じですし(いい加減査定で有名ですが)中央で試合を作ってほしいです。

 

他に欲しい選手と言えば、やはり古橋でしょうか。

 

 

最安11000……。考えますね。コインとか全然ありませんし。

資金繰りが大変です。

 

あと、三笘が欲しいのですが、買える気がしないのでなかったことにします。

 

 

流石に50000コインとかは貯められる気がしません。

そのうちなんかのチャンスがあったらほしいな程度でいたいと思います。

以上、FIFA23のお話しでした。

 

それではまた明日(?)