ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FIFA19 Squadモードの報酬。

遅くなりましたが、FIFA19 Squadの結果です。

f:id:noalles:20190215085614j:plain

ゴールド1を死守しました(๑>◡<๑)

これでパックいっぱい貰えたのですが、その中の一番の当たりはこの方ではないでしょうか…!

f:id:noalles:20190215085707j:plain

ベンゼマさん。早速チームに入れてみました。

ちなみにケミストリーってどういう作用をするのかよく知らなかったのですが、低いと選手の能力下がるのですね……。必死に考え抜いて、ケミストリー95まで上げました!

SS撮り逃してるので次回載せますが、良い感じのクラブになってきましたよ♪

ただ、今週のSquadはお休み予定です。ちょっと疲れました(。>﹏<。)

程々に、ゴールド2辺りにいられればいいなぁと思います。

しかしFIFA19面白いですね。今後もプレイしていきたいです。