ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FIFA19、FUTモードの楽しみ。

FIFA19楽しいですね。プレイ時間がなんと、540時間を超えてました~(どんだけプレイしてるんだろう…)

キャリアモードだけやろうと思ってたのですが、気づけばFUTに手を出し、Squadモードを遊び倒している感じですね……。

ほんと、病みつきになる面白さかもしれません。

そんなわけで、今日はFUTの話し中心に書いて行きたいと思います。


まず、FC NOALLISのスタメンです。

f:id:noalles:20190225152720j:plain

ケミストリーって、どう大事か分かってなかったのですよ。

しかし選手の能力値自体に影響を与えると知ったので、これはなるべく100の方が良いでしょ…と思い今の感じになりました(妥協してますけど)

まだまだ色々足りない感じですが、ひとまずはこのチームでプレイですね。

最近だと乾を買いました。

f:id:noalles:20190225152932j:plain

MFの控えとして、大体毎試合活躍してもらっています。

スターティングメンバーには入らないですね…ケミストリー的に。

そして、昨日終わったSquadの結果ですが……。

f:id:noalles:20190225153117j:plain

最後の最後でゴールド3に滑り込みました!

正直シルバー1でもいいやーって思ってましたが、最後頑張ったのですよね~。

結果的に良かったです。人間やれば出来るものですね♪

報酬がこちら。マフレズが当たりました。

f:id:noalles:20190225153239j:plain

正直うちでは使わないですね。

なので、静かにクラブの所属選手として頑張ってもらいます……。

こんな感じですね。

まだまだ伸びしろある感じですので、今後も頑張って行きたいです。

今回中田英寿様を手に入れるチャンスがあったのですが、難易度高すぎて断念……。

流石に厳しい条件でした……。

明日もゲーム、がんばります(๑>◡<๑)