ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FF14、守護天節やってきました。

ギリギリ滑り込みでFF14の守護天節終えました。

本来は彼女と行きたかったのですが、彼女も大変そうなので……一人で良いかなーとクリアしてきました。

 

守護天節、ハロウィンですね。誰かを驚かすイベントです。そんな中でもハプニングは起こる模様。まずは進めてみます。

 

 

キケンな仮装更新……。どう危険なのでしょうね。進めたら分かったのですが、端折ります(ダメブロガー)。

 

 

色々あって、この悪魔にコロッと騙されたました。

しかしその先に待っていたしっぺ返し。

この悪魔は悪い奴では無さそうですが、問題起こす奴は放っておけないのでしょっ引きました。

 

そしてクエスト完了。ゴールするとアチーブ10点貰えました。おいしいです。

 

今年も楽しかったですね。シーズナルイベントは毎回凝っていて、大好きです。これからも楽しいイベント待っていると信じています。

 

それではまた明日(?)