ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FIFA23、Squadの報酬貰いました(エリート3でゴールでした)

今日はFIFA23のSquadの報酬日でした。

私はどこのランクで終えたかと言いますと。

 

 

エリート3でゴール出来たみたいです。正直もう少し上を狙っていましたが。

それでも健闘したと思うので、報酬をガッツリ頂いてしまいましょう。

 

今回の報酬はこちらです。

 

 

これはおいしいですね。特に左のやつ(取り敢えずそう呼んでおきます)がですね。

右のやつは、たぶんあまり良いの入ってないです。一応開けますけど。

結果は。

 

 

ダブった。このこもう持っているのですよ。

こういうダブりが一番辛いですね。仕方ないので移籍リストに出しておきました。誰か買ってくれるのだろうか(ほぼ捨て値なので恐らく買われるとは思います)。

 

次のパック行きます。

こっちが本番ですからね。むしろこっちが外れだと辛いです。

いきます。

 

 

フォファナさん。大当たりなのでしょうけどうちのチームのMFは飽和状態。特殊色のCMだけで3人いますからね……その内の一人、ヒデだけは絶対に使いますし。

あと、RMも余っているのですよね。うーん、左以外偏っています。困った。

それにしてもこのフォファナさん、能力値凄いですね。隙がない感じが恐ろしいです。

上手く使って行きたいですね。

 

Squadの報酬は以上になります。

予想外の選手でしたが案外良い補強なのかもしれません。

選手を使いこなしてこその戦術ですから、上手くやっていきたいです。

そろそろDFほしいな……なんて贅沢言ってみたり。

 

それではまた明日(?)