ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ネト麻、国士無双。

実はネト麻が好きだったりします。

FF14麻雀は紆余曲折あったものの初段まで頑張りましたし(過去記事に色々載ってますが、どうしようもない内容です)もっと上まで頑張ろうかなーと思った矢先、FF14に興味なくしたりしたのですよね。

色々ありましたが、ネト麻は好きです。

 

そんな中で最近気に入っているのが「姫麻雀」。雀姫いう呼称もありますね。こちらのネト麻で打つことが多かったりします。

 

あまりにもランクマッチで負けが込んでいたので、CPU相手にサンマ打っていたのですが……

そこで予想外の手が出ました。

 

 

はい、国士です。役満の中では出やすいですよね。

しかもサンマなので余計に出やすくはありますが……今年初役満です。

 

 

ツモりました。

運が良いですね。

 

 

こんな感じです。河が酷い。

 

 

河に二枚出てたので、和了出来るか不安でしたが、なんとかなりました。

今度はランクマッチで役満和了りたいですね。沢山打てばいけるのかな。狙えるときは狙ってみます。

 

それではまた明日(?)