ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ディアブロス亜種、240体倒しても最大金冠出ず……。

時々モンハンプレイしています。

今日は久し振りに彼氏とプレイしたのですが、正直彼氏的には旨みのない、お手伝いをしてもらいました。

何かというと……。

 

このブログでは散々言っている気がしますが、MHWはプラチナトロフィー狙っています。

闘技場を除くと、最大全長のトロフィーのみ。

そして、最大トロフィーで残ったのが、ディアブロス亜種と、キリンなのですよ。

なので、ひたすらディアブロス亜種を狩っているのですが、結果はこんな感じです。

 

f:id:noalles:20200616012332j:plain

 

240体倒しても、未だ出ず……。

流石に心が折れそうです……。

キリンにたどり着く以前の問題ですね。

こいつをどんだけ片付ければ良いのだろう……。

 

上位の、厳しい条件がある調査とか、マスターランクのクエストとか行ってるのですが、一切出てくれないのですよね。

もうそろそろゴールしたいのですが……なんの因果で出ないのだろう……。

 

兎にも角にも300体までには出てほしいですね。

流石に300体倒しても出なかったら、諦めると思います。諦めも肝心ですからね。

もしくは、キリンにターゲットを変えるか、ですね。

 

我ながら240体は頑張ったと思います。

完全に作業化してる感ありますが、なんとかやってますね。

次回は最大金冠取れた報告出来たら嬉しいです。

 

それではまた明日(?)