ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト10、オンライン対戦デビュー。

今日はウイニングポスト10のことを書きますね。

 

ウイポ10。今回もオンライン対戦が実装されました。他の人との対戦ですね。

普通のオンライン対戦と違うところは、マッチングするにはするのですが、相手がほぼNPCみたいなものなのですよ。

誰かが育てた馬とレースをするだけです。ぼーっと見ているだけです。

それでも勝敗はかなり熱くなりますし、自分の生産した馬の強さを見るのは良いものですね。

 

前置きはここまでにして、オンライン対戦の結果を書いて行きます。

まず、オークスでオンライン対戦したアリアソナチネの結果。

 

 

3着でした。1875ポイント。おいしいのかな?

初レースが3位は健闘したと思います。なかなか3位取るのは難しいですからね。

 

ランクが上がりました。

 

 

ノーマルランクに昇格したみたいです。

健闘してますね。上の方も狙いたくなります。

 

そして、ダービーでもオンライン対戦してみました。

こちらは2位、惜しかった。

でもポイントいっぱい貰えてランクも上がりました。

 

 

ブロンズに昇格ですね。

やりました。

まだまだ頑張りますよ。

 

それではまた明日(?)