ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト9 2022 オンライン対戦の報酬、牧場長「一ノ瀬百歌」さん。

今日もウイニングポスト9 2022のお話しです。

 

牧場長っているじゃないですか。色々牧場のことやってくれる人ですね。牧場長って成長するのですよね。そうすると種付けが上手くなったり色々良いことがあるのですが……今日ご紹介するのは、牧場長候補の「一ノ瀬百歌」さんです。

 

この子、手に入れるの少し大変かもしれません。

なにせオンライン対戦で成績上げたときの報酬さんですからね。詳しい条件はわからないのですが、適当に勝ってたらもらえました。

初期ステはそんなに高くないのですよ。スクショ取り忘れたので載せられませんが……。

しかし5年位経つとこうなります……。

 

 

なんだろうこれは……。色んな意味で半端ない……。

たぶん、うちの牧場は、この子に牧場長を任せ続けると思います。

ちなみに寿命の概念は恐らくないので、いつまでも頑張ってもらいます。

ゲームでオールSって強すぎると思うのですよね……。他の牧場長も、成長させればなるとは思うのですが、成長速度があまりにも早すぎる一ノ瀬百歌さん。流石オンライン対戦報酬と言うべきでしょうか……。

これからも活躍してもらおうと思います。海外牧場長さんは変わるかもしれませんが、こちらは安泰ですね。

 

そんな、一ノ瀬百歌さんの紹介でした。

 

それではまた明日(?)