ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト9 2021、息子、ジョッキーになる。

息子がジョッキーになりました。

……ウイニングポストのですけど……。

 

最近は、ウイニングポスト9 2021ばかりプレイしています。

とにかくガッツリプレイしているので、他のゲームには手を付けてませんね。

ウイニングポスト廃人になっているかもしれません。

 

そのくらい楽しんでいるウイニングポスト9 2021ですが、2020から子孫システムが搭載されるようになりました。

結婚して、子孫を増やし、一大勢力にする(?)的なゲームに進化したのですが、どうやら今回はそこにも色々調整が加わっているようです(実は調べてません)。

プレイしている内に分かっていけば良いなって感じでいます。

 

さて、冒頭の、「息子がジョッキーになりました」ですが、長男がジョッキーになってくれたのですよ。

これからうちの馬でガンガン走ってもらおうと思い、色々なレースに参加させてますね。

正直、子供だからという理由だけで優遇してます。

ゲーム的にも自分の子供が乗ってくれるのは助かりますし。

 

それはさておき、ジョッキーとしての腕なのですが、18歳時がこんな感じです(レース未経験)

 

f:id:noalles:20210426011213j:plain

 

長距離Aは優秀ですね。

長距離得意な人って少ないみたいですし。

ただ、その他がダメなので、まだまだ鍛えなければです。

 

そして23歳時のステータスがこちら。

 

f:id:noalles:20210426011342j:plain

 

良い感じに成長していますね。

一流とは言えないものの、一流の可能性を感じさせる能力になって来ました。

クラシックとイン突きを覚えたのも大きいです。

 

この先どんな成長が待っているか、正直分からないですが、これからうちの馬にいっぱい乗ってもらうので、しっかり育ってくれると嬉しいです。

素質が強いので、きっと大丈夫だと思いますけどね。

 

それではまた明日(?)