ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト10、息子騎手の成長記。

今日もウイニングポスト10のことを書きますね。

 

次男がジョッキーになったことは以前書きましたが、その様子と成長を書いてなかったので書こうと思います。

 

 

デビューですね。おめでとうございます。大変な事も多いと思いますが頑張ってください。

 

 

お母さんなにもしてあげられなかったかも。親は無くとも子は育つということかもしれませんね。

 

 

大レースに勝つ。その手伝いならさせてもらいましょう。その代わり腕は上げてね?

 

 

夢を叶えるためには騎手として大きくなってもらわないとですね。応援しています。

 

そしてここからは成長の記録を載せていきます。

 

まず18歳。初期パラメータです。

 

 

ふむふむ。特能は、海外経験、ローカル、重馬場、直線競馬、と……。正直微妙ですね……。外れと言っても差し支えないかもしれません。でも息子が努力の結果手に入れた能力ですから祝福します。

あとは平凡なステータスですね。

 

 

19歳。短距離と中距離の適性が上がりました。あと、逃先が一歩上がりました。

 

 

20歳。差追が上がりましたね。他は成長無しです。

 

 

21歳。逃先が一番強くなりました。あとマイルがAになり、中距離がSになりました。何気に大レースの特能も覚えていますね。

 

 

22歳。全く成長ないですね。

ちなみに23歳もまるで成長がないので飛ばします。

 

 

24歳。先差が上がったのと、マイルもSになりました。そしてイン突きを覚えました。これは結構強いです。

 

こんな感じの成長度合いです。ちなみに優先的にG1勝てる馬を乗せているので経験値は沢山入っていると思うのですよね。

なのでここから飛躍の時が……来る……のかな……?

それは次回のお楽しみに。

 

それではまた明日(?)