ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト10、パッチ1.0.4.0が来ましたね。

今日はウイニングポスト10のことを書きますね。

 

遂に来ました、アップデート1.0.4.0。

馬券王やオンライン対戦、様々な痒いところに手が届くシステム変更、そして不具合修正が入ってました。

個人的に欲しかった、ゲームを落して再開すると、設定したソートの順番が元に戻ってしまう問題は変化が無かったようです……。

 

それはさておき。

気になる一文があったのですよ。

それが、「各種バランスや競走馬モデルの調整」です。

この、競走馬モデルの調整、という部分がが気になったのですよ。

 

パッチ前とパッチ後の、同じようなアングルで見比べてみました。

 

こちらがパッチ前です。

 

 

そしてこちらがパッチ後です。

 

 

変わったの……かな?

正直あまり違いがわからないですね。

でもレース中って色々な場面があるので、そういうところが変化しているのかもしれません。

色々なシーンが綺麗になっていれば、それは本当に素晴らしいことですよね。

やはりグラフィックは綺麗な方が良いです。

特に自分の競走馬が映える場面は最高に良いものですから。

個人的にはそういうシーンのスクリーンショットを撮っていきたいです。

 

それではまた明日(?)