ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト10、距離適性は鬼門

相も変わらずウイニングポスト10をプレイしています。

 

そのウイポなのですが、時々変なのが生まれてくることありますよね。

今回やってて一番面白かった馬がこちらです。

 

 

柔軟G+の距離適性2200~2400。

なんですか、この距離適性は……。

でも面白いことに2400が適性距離なので、ダービー適性あるのですよね。そしてダービー馬になりました。ダービー狙い撃ち……? こんな面白いこともあるのですね。

 

ウイニングポストって、基本的に距離適性に厳しいですよね。100m足りないだけで負けてしまうことかなりありますし(菊花賞、主に君のことだ)。

距離適性合わないレースは避けた方が無難だと思います。

 

結構ガッツリプレイしているので年代も進みました。

こんな名馬にお目にかかったりもしますし。

 

 

スーパークリークですが、7億で競り落としました。

 

 

このこなら7億以上稼いでくれるでしょう。

色々史実の名馬を手に入れたりしますが、その背景を考えると色々なドラマがありますね。

レースにもドラマがありますし、調教にもあると思っています。

そういうのを楽しんでいけたら良いのかなって思う今日この頃です。

 

それではまた明日(?)