ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ライザのアトリエ2、某ボスを倒しました(巨像のなんとかさん)

今日はライザのアトリエ2のことを書きますが、手短にしますね。

 

某ボスがとても強かったです……。巨像のなんとかさん。

一応このブログは極力ネタバレを避けている(つもり)なので詳しくは書けませんが、かなりキツい闘いを強いられました。何度か全滅しましたし。

 



ライザの一撃でとどめを刺しました。

メンバーのHPを見ると、苦戦のあとが見られますね……。

 

 

最後の一撃を叩きこむライザさんです。ほんとギリギリ。

 

 

最後のボスを倒した時の解放感。フロムゲーやっているような気持ちになりました(それは言い過ぎかも)。

 

 

見事沈めて一段落です。

 

こんな感じで楽しくライザ2を進めています。

じっくり楽しんでプレイしたいゲームですね。私の中ではかなりの良ゲーです。

錬金術も楽しいですし、良く出来ていると思います。

こういうゲーム、好きですよ。

 

それではまた明日(?)