ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ライザのアトリエ2、レベル100。カンストしてしまいました。

今日もライザのアトリエ2のお話しを書きますね。

 

結構後半に入ってきて、レベル上げをしていたのですが、こんなことになってしまいました。

 

 

はい、レベル100です。つまりカンストです。

……レベル上げすぎも良くないかもしれませんね。

ただ、この方が色々楽なので、レベルは上げまくって楽に攻略したい派です。

 

ちなみに仲間もレベル100になっています。

 

 

見事にレベル100ですね。これ以上経験値が入りません。

 

それにしてもラスボスは超強いらしいですね。レベル100でも勝てなかったりするみたいですし……。

闘う前から弱腰でも仕方ないので気合い入れますが、私にも倒せるのかな?

不安は付きませんが前に進むのみです。

 

それではまた明日(?)