ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ライザのアトリエ2、妥協インゴット。

今日もライザのアトリエ2のお話しを書きますね。

 

昨日作った武器ですが、ベースのインゴットがどんな感じかというと、こんなかんじなのですよ。

 

 

私なりには頑張ったのですが、攻略的にはかなり妥協した産物みたいですね。

次回作り直す時はガチなのを作ろう……。インゴットは大事。

 

ガチ装備作るのも良いのですが、そろそろ裏ボス倒しに行きたいですね。

滅茶苦茶強いらしいので怖いですが、戦ってみないと分からないですから。

挑んでみたいと思います。

 

それではまた明日(?)