ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

鉄拳7、一美さんの練習です。

最近は、鉄拳7の練習をよくしています。

ランクマッチに行くとボコボコにされるので、まずは基本的なところから覚えようかなぁと思っているのですよ。

そういうサイトを巡って、立ち回りとか、コンボとか、とにかく研究&練習。

もう少し動けるようになったら、またランクマッチ行ってきたいですね。

 

ちなみに使用キャラは一美さんです。

色々なキャラをやってみて、一美さんが一番触り心地良かったのですよ。

波長が合う……的な?

私に合うキャラなのかなーって勝手に思って練習しています。

もっと肌に合うキャラがいたら、浮気するかもしれませんけどね。

 

練習と言うことで、トレジャーを少しだけ回しました。

 

うーん、強くなりたいですね。

そう簡単なことではないのですが……。

 

f:id:noalles:20210526171528j:plain

 

なんか昇格。

 

f:id:noalles:20210526171551j:plain

 

のんびり進めています。

そのうち強くなると信じて、練習です。

 

それではまた明日(?)