ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

鉄拳7を久し振りに触ってみました。

格ゲー結構好きなのですよ。

2D格ゲーメインで遊んでいますが、3D格ゲーもたまにはやるのですよね。

 

というわけで、久し振りに鉄拳7のCOM戦をプレイしてみました。

格ゲーでコンピューターと戦ってもあまり面白くないのですが、練習には良いですね。

取り敢えず殴り合いしてました。

 

 

普通に痛そうです。

私は一美さんをメインで使っています。凄く下手ですが、一美さんが好きなのですよね。

しかし痛そうな蹴りです……。

 

 

何をやっているのかはわかりませんが、たぶん痛いやつです。

格ゲーはやっぱり楽しいですね。別ゲーですが、一時期ランクマに入り浸っていたのを思い出されます。

 

 

パンチも強そうです。

一美さんって軽そうに見えて重い一撃も多いのですよね。基本的には軽い方ではあると思いますが。

ともかくこんなことをやりつつ久し振りに鉄拳を楽しんでいました。

結構前の記事で、鉄拳7、彼氏にボコられたという記事もあるので、興味ありましたらそちらもご覧ください。

特に深い内容ではないのですが、私がボコボコにされている姿が見られます……(誰得?)。

 

 

一美さんの勝利シーン好きです。

勝利シーンって勝った側しか見られないのが良いですよね。

このシーンの為に勝つんだってモチベーションになって。

そういうの大事だと思っています。

 

偉そうに格ゲーのことを色々言ってきましたが、私は格ゲー下手なので、下手な奴がなんか言ってるよ程度に思ってください。

強くなりたいので練習はしますが……強くなれるのかな? なれたらいいな。

主に2D格ゲーをメインでやっていので、またここでなにか書けたら良いなと思っています。

私にそこまでの根性があるかな……?

 

それではまた明日(?)