ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

彼氏にfallout76を誘われました。

今日はfallout76のことを書きますね。

 

彼氏に誘われてfallout76をプレイすることになりました。

と、言っても、私も始めたばかりではなく17レベル位までは上がっていたりします(どっちにしろ初心者)。

一方彼氏は300レベル以上。ハマってますね……あの人……。

 

誘われるがままにイベントに参加しました。

 

 

このイベントというもの。私はなにをすれば良いのか全くわからないのですよね。

仕方なしに敵が近付いて来たら殴るのですが、痛い攻撃喰らって倒れます。

私が来るべきレベルではないようです……。

それでもテキトーにやっていると終わり、ガッツリ経験値と装備もらいました。何もしていないのにもらえる経験値、プライスレス。

 

そんなこんなで彼氏のキャンプに向かいました。

 

 

よく分かりませんが、この門から出ているミストに当たっていると放射能汚染が消えていきます。凄すぎます……。

なんか色々自慢されましたが、その後私のキャンプの改造を手伝ってもらいました。

良い感じになったところで、超経験値が美味しいと彼氏が力説するエメット山のイベントが発生したのでそちらに向かいました。

確かに美味しい……。

結局今日だけで、レベルが17→34になりました。

うん、私頑張った。

 

正直楽しかったです。fallout76ってこういうゲームなんだなーって新たな認識になりましたし。

誘われて良かったです。というか誘われてたのをずーっと断っていたのですが。

これから続けるかはわかりませんが、私の中ではかなり好印象のゲームになりましたね。

問題は積みゲーをどうするか……。

大問題です。

このテーマは永遠に付きまとうのでしょうね……。

 

それではまた明日(?)