ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

三國無双8Empires、劉備の娘の旗揚げ。

今日は三國無双8Empiresのことを書きますね。

ただ今回のお話しは続き物ではなく、単発のお話しを書きます。

劉備と理愛奈の間に生まれた子供の物語です。

 

まずはキャラ紹介。こんな子です。

 

 

超重型です。何故劉備との間に超重型が生まれたのかは謎ですが、受け入れるしかありませんね……。

父親が劉備、母親が理愛奈となっています(右下に書かれてますね)

この子を少し使ってみました。

 

 

野に埋もれていたりあですが、遂に乱世に終止符を打つべく決意を固めました。

でもまだ一人。仲間を集めないといけません。

どうやって……と思いつつ、色々な街を放浪します。

そして何人かの仲間が集まりました。

このメンバーで旗揚げします。

 

 

このこちょっと怖いですね。

でも、「乱世を終わらせるため……皆の力を、私に貸してください!」はちょっと格好良いかもしれません。

 

この子はこの子で数奇な運命を辿るのですが、それはきっとこのブログでは書かないと思います。

三國無双8Empiresは様々なドラマがあるので、そういうところ切り取って書いていければ良いなと思います。

ほんとに面白いゲームです。

戦闘が攻城戦のみなところを除くと、ですが……。

 

それではまた明日(?)