ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

メルティブラッドTL、対戦してみました。

今日は彼女さんとメルブラの対戦をしました。

 

……お前は彼氏と鉄拳やったり彼女とメルブラやったり忙しいやつだなと思われてしまいそうですが、ご容赦ください。格ゲーは、人によって好みがありますからね……。

 

私も彼女も手探りなので、色々なキャラ使ったりしていました。取り敢えずアルクェイドを使ってみたりですね。

 

 

シールドは今後ナーフの予定らしいですが、確かに強すぎますね……。投げと組み合わせると、それだけのバランスの悪いじゃんけんになってしまいます。ジュードーは嫌いです……。

 

実戦画面。

 

 

お互い仕掛けるタイミングを計っている感じですね。ぼっ立ちで余裕見せてる訳ではないのですが、相手の仕掛けを待っているのでしょうね。私の格ゲー、攻撃型か防御型かといえば、圧倒的に攻撃型だと思っています。

ただ、ストVでリュウを使っていた時はコントロールタイプの戦いをしてたと思います。KOF96とかの時は、攻めに全振りしてました。

 

ちなみに今回の対戦、勝率は五分五分くらいでした。

まだまだシステムの勉強したり、やらないといけないこと沢山ありますね。

その内熱帯デビューも……するのかな?

 

それではまた明日(?)