ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

今日は彼女と雀魂で対局しました。

今日は雀魂で、彼女と東風を二局打って来ました。

CPU(簡単)を二人入れての対局でしたが楽しく打てました。

それで、結果なのですが……。

 

 

2回とも私のトップで終わりました。

ただ麻雀は、二局では実力差なんてわからないですよね。運に左右される部分も多いですし。

一番面白かったのは、ドラ単騎の待ちでリーチしたのですが、いきなりドラを切った彼女から直撃ロン。

跳ね満いただきました。リーチ一巡目にドラ切りはダメですね……。

大物手は出ませんでしたが楽しかったです。

前々から一緒に麻雀やろうって話しをしてたので、今日実現出来て良かったです。

麻雀のカテゴリを見ていただくと分かるとおり、結構麻雀好きなのですよ。弱いですけど。

麻雀、かなり男寄りの趣味なので、女性としてこの趣味はどうなのだろう……と思うときはありますが、ガンダムとかはわからないので、ギリギリ女性的なのかな……?(偏見?)

ともあれ、とても楽しく麻雀が打てたので、それが全てですね。

また一緒に麻雀を打つ機会もあると思いますが、その時も楽しめたら嬉しいです。

 

それではまた明日(?)