ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FF14麻雀、レートが戻ってきました。

今日は久し振り(?)に、FF14麻雀のことを書いて行きたいと思います。

ここのところFF関連の話題が多かったりしますからね。ナンバリングは違いますが。

そしてFF14は、もうすぐ暁月が来ますから、今の状況なんかを整理していけたらと思います。

つまり、自分の為の日記です(なんかダメじゃん)。

 

レートが久し振りに回復しました。

1618まで回復ですね。

 

f:id:noalles:20211201185621j:plain

 

そもそもの今までの最高レートが丁度1618でしたので、帰ってきたといった感じです。

勿論目指すは1800なのですが……ここからまた調子落として1560くらいまで落ちました。落ちるのは速いという事がよく分かる例ですね。

 

目標は1800なのですが、段々東風の速さにも慣れてきて、上手い感じに和了れる感じになってきました。赤アリだと、とにかく速さって重要なのですよね。特にドラを多目に抱えた時とか。

個人的に私は、自分のこと半荘向きだと思っているので、これからも東風に慣れて行きたいです。速さ、大事。

 

そんなこんなで、まとまりませんが、ここまでにしておきます。

 

それではまた明日(?)