ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

スカイリム、Modで作る世界。

今日は久し振りにスカイリムのことを書こうと思います。

 

キャラの見た目を変えたのですよ。

見た目に関する新しいModも少し入れたので、そのテストも兼ねて見た目を変えてみました。

こんな感じです。

 

 

肌のModとか入れたのですが、あまり変わってないかもしれませんね。

髪は黒くしました。ちょっと重たいかな? と思って少し明るくしましたが、あまり変わっていないかもしれません。

相変わらず頭が悪そうです。

 

実際に立たせるとこんな感じです。

 

 

光源をを手前に寄せてますがこんな感じになりました。

少し怖いですね、この子……。もう少し修正が必要かもしれません。目とか。

取り敢えずあとで色々手を加えようと思います。目指せ美女。

背景も色々Modが入っているので不思議な感じがするかもしれません。

ENBも使っているので色合いもバニラとは違いますし。

 

それにしても、スカイリムを一から構築していくのは楽しいです。

ちなみにMod、どういうのを使っているかと言うと、美化Mod系、テクスチャ系、景観系がメインです。

他のModはおまけ程度に入れている感じですね。

毎回作っては壊してを繰り返しているスカイリムなので(OSのクリーンインストールの度に作り直しているのですよ……)、どの環境がベストだったのかは思い出せませんし、わかりません。

ただ、毎回突き詰めてModを入れているので、どの世界も良かったのかな、と思います。

今の世界も気に入ってますね。

 

いつか最高の世界を作れると嬉しいと思っていますが、叶うのかな……?

その頃には次のTESが出てるかもしれませんが。

 

それではまた明日(?)