ゲームとお食事だけして生きたいな。

PCゲームを中心に、プレイ日記や感想をゆるく綴るゲーム日記ブログです。

まじかる☆プリンセス、娘が主席で卒業しました|ハシスエンドもちらっとお見せします

今日は、まじかる☆プリンセスのお話を書きますね。

 

3周して(恐らく)全ストーリーエンドを見た私。

次にやることと言えば、娘のエンディングを揃えていくことですね。

世界一可愛い娘には世界一色々な体験をしてほしい親心です。

 

 

ネタバレにならない程度の、ハシスパートナーエンドです。

「王室暗部と決着を付けて戻って来たあの日、

俺には、お前の姿が光そのものに見えた。」

これはクラっと来ますね。

女子なら喜んでしまうセリフです。

 

 

「あれほど美しいものを、俺は他に見たことがない」

これは……。

娘に言っているはずですが、私が言われている気分になりました。

ハシス、つっけんどんだったくせにデレデレですね。

このエンドはテンション上がります。

あとフランさんエンドも心臓バクバクしました。

このゲームのライターさん、本当に優秀です。

 

 

娘の全ステータスをS+にしたかったのですが、知力と感性がSまでしか行きませんでした。

オールS+への道のりは険しい……。

ですがいつかは目指してみたいです。

 

 

そのついでですが、娘が主席で卒業することになりました。

スピーチとか色々あるのですが飛ばします。

良い娘に育ってくれました。

 

お父さん空気と言われがちな、まじかる☆プリンセスですが、お父さんがいないと成り立たない話が沢山あるので、割と存在感はある気がします(普段は娘の話相手に終始しますが)。

魅力的なキャラに、育てゲーシステム。

良く出来たシナリオに可愛い娘(フルボイス)。

こんなゲームはなかなかお目にかかれません。

是非、皆様もプレイしてみてくださいね。

 

それではまた明日(?)