今日は、まじかる☆プリンセスのお話を書きますね。
3周して(恐らく)全ストーリーエンドを見た私。
次にやることと言えば、娘のエンディングを揃えていくことですね。
世界一可愛い娘には世界一色々な体験をしてほしい親心です。

ネタバレにならない程度の、ハシスパートナーエンドです。
「王室暗部と決着を付けて戻って来たあの日、
俺には、お前の姿が光そのものに見えた。」
これはクラっと来ますね。
女子なら喜んでしまうセリフです。

「あれほど美しいものを、俺は他に見たことがない」
これは……。
娘に言っているはずですが、私が言われている気分になりました。
ハシス、つっけんどんだったくせにデレデレですね。
このエンドはテンション上がります。
あとフランさんエンドも心臓バクバクしました。
このゲームのライターさん、本当に優秀です。

娘の全ステータスをS+にしたかったのですが、知力と感性がSまでしか行きませんでした。
オールS+への道のりは険しい……。
ですがいつかは目指してみたいです。

そのついでですが、娘が主席で卒業することになりました。
スピーチとか色々あるのですが飛ばします。
良い娘に育ってくれました。
お父さん空気と言われがちな、まじかる☆プリンセスですが、お父さんがいないと成り立たない話が沢山あるので、割と存在感はある気がします(普段は娘の話相手に終始しますが)。
魅力的なキャラに、育てゲーシステム。
良く出来たシナリオに可愛い娘(フルボイス)。
こんなゲームはなかなかお目にかかれません。
是非、皆様もプレイしてみてくださいね。
それではまた明日(?)