実は当ブログは、今日が記念日だったりします。
8年前の今日、このブログを書き始めました。
正直右も左も分からなかったので、手探り状態でしたね。
今は昔よりかは上手く書けているような気がします。
ちなみに去年の今日も更新したのですが、入院先から書いたものだったりします。
個室で時間が空いてたので、一筆書きで書きました。
そこから比べると今は結構元気なです。
なのでこれからも色々書いていきたいと思います。
これからも当ブログをよろしくお願いします。
まずは今年1年書き終えて、9周年。
そして10周年を目指したいと思います。
8年間走り続けた私を、今日は褒めたいと思います。
それではまた明日(?)