ゲームとお食事だけして生きたいな。

PCゲームを中心に、プレイ日記や感想をゆるく綴るゲーム日記ブログです。

ブログ8周年記念日。走り続けました。次は9周年を目指したいです

実は当ブログは、今日が記念日だったりします。

8年前の今日、このブログを書き始めました。

正直右も左も分からなかったので、手探り状態でしたね。

今は昔よりかは上手く書けているような気がします。

 

ちなみに去年の今日も更新したのですが、入院先から書いたものだったりします。

個室で時間が空いてたので、一筆書きで書きました。

そこから比べると今は結構元気なです。

なのでこれからも色々書いていきたいと思います。

 

これからも当ブログをよろしくお願いします。

まずは今年1年書き終えて、9周年。

そして10周年を目指したいと思います。

 

8年間走り続けた私を、今日は褒めたいと思います。

 

それではまた明日(?)