ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ライザのアトリエ2、薪割り斧を作る。

今日もライザのアトリエ2のお話しです。

 

薪割り斧を作りました。昨日の鎌に引き続き、二つ目の採取道具です。

 



これがどうしても必要だったのですよ。木材大事、超大事です。木材がないと作れないものが結構ありますからね。

 

 

完成。どうしても足りない材料は中央区で買ってきました。たしかアイヒェですね。そしてアイヒェを取るためにはこの斧が大事という逆転感。

 

と言うわけで、暫く採取に困らなくなりそうです。色々採って、色々作ってみたいですね。

まだまだ序盤なのでやらなければいけないことが沢山あります。主にメインストーリーを進めることですが、これものんびりやろうと思います。

のんびり頑張る。このマインドで行きたいですね。

 

それではまた明日(?)