ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ハーヴェステラ、釣りや料理の世界。

ハーヴェステラ、のんびりペースで進めています。ほんとに面白いゲーム。

 

お金になるので結構釣りしています。

 

 

色々な魚が釣れます。例えばイチネンアユとか……。

 

 

こういうのが沢山釣れるのです。スタミナ切れるまで釣りしている私のキャラです。

ちなみに「りあ」という名前にしているのですが、共に戦ってくれる相棒の名前が「アリア」だったりします。リアアリア……。競走馬のリアアメリアを思い浮かべますね……。

 

それはさておき。

料理も出来たりします。これ、軽く飯テロですが。

 

 

山菜とキノコの炒め。

本当に美味しそうですね……。こういう料理も結構大事だったりするので、作っておくと幸せになれるかもしれません。料理であることが大事なので……。

 

今日はコンディションが悪いのでここまでにしますが、私の中で、今年のGOTYになりそうなくらい面白いゲームです。

暫く幸せにプレイします。

 

それではまた明日(?)