ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ハーヴェステラ、今度こそエサメーカーLv2を作る

ハーヴェステラですが、相変わらず釣りをしています。

 

 

冬の都市で冬の釣りをするのもなかなか風情がありますからね。楽しんで釣っています。

結構珍しい魚も捕れますし。

勿論釣りのレベルは2にしてあります。釣りのレベル2の解放条件は、水のバイオームを解放することらしいので(そのあとちょっと色々ありますが)、割と序盤でも行けるかもしれません。

 

そしてエサメーカーLv2です。

今度こそしっかり作りました。

 

 

素材は主に、しじまの洞窟と海底の洞窟で採ってきました。

堅い木材は自宅のあやしい池で取れましたね。

 

 

材料を放り込みます。

40分(ゲーム時間)かかるのを痛いと見るか、どう見るか。ここは人によりそうです。

 

 

というわけで無事完成です。

エサメーカーLv2、昨日は素材1個でエサを6個取れるようになると書きましたが、正確には誤りで、通常番の素材からはは5つ、上質な素材からは6つ取れるみたいです。

Lv1はそれぞれ4つと5つなので、1つ分だけ多く取れるようになります。コスパ大事、ですね。失礼しました。

 

ともあれLv2が出来たので設置していき、今後は少しだけ効率良くエサを手に入れられるようになります。

ハーヴェステラ。やっぱり面白いですね。

実はこそこそストーリーも進めています。

次はストーリーに触れようかな……? 勿論ネタバレはしない方向で。

 

それではまた明日(?)