ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

マビノギ、脳筋エルフ娘が行く。

マビノギ、サブエルフ娘の育成をしています。

AP自体はブロニーブーストで沢山あるので色々スキルを取ったのですが……そんな中でなんとなく木工をやらせてみました。

 

 

のんびり薪割りやらせています。

目的はStr回収ですね。

筋力の高いエルフ娘にするのです。行け脳筋。

 

とはいえエルフのか弱い腕では、到達出来るStrにも限度がありますよね。出来る限りStr回収はして行きますが、人間ほどは上がらないので、頑張れる限りの脳筋で行きたいと思います。

 

ちなみに木工はランク8まで上がりました。

 

 

ガシガシ鍛えて行きます。

 

それではまた明日(?)