ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ぷよテト、テトリス縛り対戦してみました。

今日は彼女さんとぷよテトを対戦したのですが、テトリス縛り勝負で戦いました。

 

でもこれってちょっとズルかったりします。何故かというと、私はテトリスメインで遊んでいるのに対し、彼女はぷよぷよメインでプレイしていますからね。自分のマウンドで勝負しているわけです。

 

 

最初は平和です……。束の間のピンフを味わっています……。

この状況、どういう作戦が一番良いのでしょうね? まだ作戦とかいう状況でもないかもしれませんが。

 

 

暫く進んだ図。

かなり追い詰めてますね。ちなみに私が「りあ」です。手なりで進めて行ったのですが、チャンスをものにしたのが私だっただけかもしれません。テトリスって難しいですよね。

 

 

これは勝ち確ですね。お互い頑張りました。良い勝負。また勝負しましょう。

 

 

それにしてもぷよテト面白いですね。今度はお互いぷよぷよや、テトリス対ぷよぷよもやってみたいです。次回は負けると思いますので、その様子もスクショに撮っておきたいです。

 

それではまた明日(?)