ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。趣味炸裂です。

彼女様とパワプロ2022で対戦しました。

つい先日、彼女とパワプロ2022の対戦をしました。

女同士、意地のぶつかり合いですね。

勝負の行方はというと……。

 

 

白熱した投手戦を、なんとか私が制しました。やっぱり私打撃下手。練習必要ですね。

お互いオリジナル選手で打線を組んでいたのですが、やはりどちらも良い選手揃ってましたね。パワーAは基本で、Sもたまにいたり走力もAあるのが普通みたいな感じです。……その程度かと思われると思いますが、私たち的には頑張ったのです……。パワプロエンジョイ勢同士の白熱した戦いだったのです(?)。

 

 

お立ち台にはうちのエース、理愛奈が立つことになりました。この子可愛い。

 

 

お互い打ちあぐねた結果、2-0で決着。なんとか勝てたものの、半分以上運でした。2点取れたのも奇跡でしたね。やはり打撃練習は必要。そう感じました。

 

 

次回対戦するのが楽しみですね。それまでに私も選手作らないと。

基本的に栄冠ナインで選手作っているので、当たり外れが大きかったりします。

ちなみに、「どの球が一番打ちにくかった?」と聞いたところ「オリジナル変化球」という答えが返ってきました。確かにあのボールは打ちにくそう……大きな収穫でした。

打撃練習頑張らないと、ですね。

 

それではまた明日(?)