ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ドラクエ6、ホイミスライムを仲間にしました。

相変わらずドラクエ6をプレイしています。

熟練上げも飽きてきて、少し新しい風を入れたい……と思ったので、ホイミスライムを仲間にしました。

 

 

DS版最悪の改悪。仲間モンスターがイベントで仲間になる、ですね。普通に倒して仲間にするシステムが好きだった人も多かったと思いますが、この改悪、果たして喜んでいる人はいるのでしょうか……。

 

とはいえ、こうやってホイミスライムを仲間に出来たので、取り敢えずの目的は完了です。あとはこの子を強くしていくだけですね。

 

結構熟練上げ頑張っていて、あと数歩でゆうしゃになれるキャラも出てきました。結構疲れましたけどね。

なんであれ、頑張ってゆうしゃにしてみたいです。

でもなんか、時間ばかりかかるのですよね……。

 

それではまた明日(?)