ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

マビノギ、彼女とG3に行ってきました(クリア出来ました)

今日もマビノギのことを書きますね。

 

彼女のG3を手伝って来ました。バオルダンジョンです。

ここ、ナオが使えなかったり色々大変なのですよね。流石に一人で行かせると詰んでしまうと思ったので手伝いました。一人より二人の方が楽しいですし。

 

 

バオルダンジョン前の女神像です。

いよいよスタートですね。道中は、淡々と進めれば良いだけなので、気楽でした。

 

バオルダンジョン内ですが、よく分からないギミックの敵を除き、全く苦戦することありませんでしたね。私強くなってます。

特に苦労も無くボス部屋までやってきました。

 

 

前哨戦。ここはテキトーですね。

なんか戦っている振りする感じで。本当にテキトーで。

 

 

ラスボスです。

ドラゴン系のボスは燃えますね。やはりファンタジーといえばドラゴン。私の中ではそうなのです。

ここも手伝おうかと思いましたが、彼女が自分でやりたいと言ったので見守ることにしました。

見事ウォーターキャノンで倒すことが出来ました。

 

道中は結構手伝うことが出来ましたが、ボスを自分で倒せたのは凄いと思います。

やはり自分でボスを倒すと違いますよね。

彼女はこれでG3もクリアして中級魔法を覚えました。

魔法が好きな子なので良かったです。

今度は魔法を使う姿を見られるのかもしれませんね。

期待です。

 

それではまた明日(?)