ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

マビノギ、エレメンタルナイトのレベルが50になりました(カンストですね)

マビノギなのですが、エレメンタルナイトのランクがカンストしました。

50レベルでカンストでしたね。

 



少し頑張りました。気合い入れすぎて燃え尽き症候群になりそうです、

ここはスタートラインなのかもしれませんが、今はひとまずのんびりしたいですね。サブ子を成長させるとか。

あとはセイントバードになれる条件を整えて、セイントバードに挑戦するのも良いかもしれません。

こちらは純粋にステ回収以外の目的はありませんが。

 

ちなみにエレメンタルナイトレベル50の時のボーナスがこちらです。

 

 

生命力300は本当においしいですね。

マナもスタミナも良い感じですし。

何と言ってもStrが170上がるのが本当に嬉しいです。ここだけでも頑張ったかいがあります。

あとは少しずつの上昇ですが、良きですね。

良い感じの能力ブースト出来ました。

 

アルカナに関しては大体こんな感じです。

 

最後に。

 



マビノギ、メモリ使いすぎですね。

私のPCのRAMは64GBですが、全部使い切るつもりなのでしょうか。

その勝負、受けて立ちたいですね。

 

それではまた明日(?)