ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。駄文ですが。

ウイニングポスト9 2022、白毛ちゃん、牝馬三冠をとる。白馬物語。

暫くブログ書くのをお休みしていました。大きな理由はなく、単に疲れていたからなのですが。ある程度リフレッシュしたので、また書き始めたいと思います。

 

話はウイニングポスト9 2022。

白毛ちゃんの秋華賞。果たして白毛の牝馬三冠は達成されるのでしょうか……?

そんな夢を抱き、舞台は秋華賞に参ります。

 

 

牝馬のクラシック最後のレース秋華賞。芝2000となりますが、1番人気に推されたセレスアラメダ、今日も好走してくれると良いですね。

 

 

逃げ馬なのですが、先団に取り付く形となりました。この馬にしては珍しいですね。

 

 

飛ぶように走りますね。綺麗な馬体です。まさに白馬。

 

 

最後の直線前です。ここからどの馬も加速し始めます。この子もスピードアップです。

果たして勝負の行方は……?

 

 

かなりの差を付けてゴールしました。

しかし強い……。秋華賞もガッツリとって、牝馬三冠達成ですね。強い。

 

 

勝てて良かったです。この後も色々レース頑張ってもらって、繁殖入りに期待です。本当に強い馬でした。

ちなみに種明かしするとセレスアラメダ、6歳までレースしたのですが、全然衰える気配無かったです。7歳でも走りそうでしたが、繁殖入りを決めました。

そのお話しも、いつか追って書こうと思います。

白毛伝説、まずは一幕終了ですね。今後も明るい未来が待ってると信じています。

きっと、白馬だらけの牧場の完成も近いですね。

 

それではまた明日(?)