ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト10、白毛ちゃんは可愛くて美しい。

白毛牧場を目指して生産を進めています。

現状7割くらいの競走馬が白毛になりましたが(繁殖牝馬は殆ど白毛ですね。シラユキヒメの牝系も認められました)なかなかG1で勝ってくれたりはしません。イージーモードなのでそれでも勝ったりはしますが。

 

それにしても白毛って可愛いですよね。

ウイニングポスト10のグラフィック進化の中で一番嬉しかったのはここかもしれませっん。ウイポ9はなんかのっぺりしてましたから。

レース中もウイポ10のグラフィックの良さがとても見受けられますね。白馬は美しい。

 

白毛のスクリーンショットを何枚か貼りますね。

白毛のスクショ、結構良いものです。

 

 

1着でゴールしたところですね。勝てると気持ち良いです。

あと、大レースでこの演出が来ると、ドキドキしますよね。

 

 

白毛ちゃんの成績ですが、白毛ちゃんの絵の方に目が行ってしまいます。

本当に可愛い……。

 

 

ボーッとしている白毛さん。こうしてみると、白馬ーって感じですね。

牝馬なので白馬のお姫様でしょうか。

 

 

のんびりモードですね。触ってみたい……。

やはり今後も白馬牧場を続け、完成させたいと思います。

かわいい。

 

 

レースでアップになる演出のシーンですね。

走る白毛も美しい。さっきから美しいと可愛いしか言っていませんがご容赦を。それしか感想が出ない語彙力の低さなので……。

 

さて、白毛のスクショを何枚か載せましたが如何でしたでしょうか?

リアル競馬ではそんなに見ることはないですが(?)ゲーム内では沢山見られるので幸せです。

そういうえば5月3日はソダシの写真集の発売日でしたね。私は……購入見送りました。

次回があればその時にでも、です。

 

それではまた明日(?)