ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト9 2022。白毛の作り方とかそんな感じのことを。

久し振りにウイニングポスト9 2022のお話しをしたいと思います。

 

白毛軍団出来上がり始めました。牝馬は三冠獲りましたし牡馬は二冠、ダービーもとりました。

 

海外の所有馬もかなり成績を伸ばしていて、セレネアメリカ(欧州馬)なんかもなかなかの成績を収めています。

 

 

欧州牡馬マイル三冠等なかなか凄いレース勝ってますよね。適性距離が短いのが残念ですが、G1でここまで勝てる白毛ちゃんはえらいと思います。

 

ところでこのブログ、時々白毛の作り方で検索する方がいらっしゃるみたいなのでお答えすると……。

2002年のどこかに「シラユキヒメ」という繁殖牝馬が現れるので買いましょう(庭先で)。白毛因子を持っているので産駒が白毛になる確率が超高くなります。ちなみに孫まで白毛因子は継承するので、牝馬で繁栄させれば白毛だらけというのも可能です。

詳しくはこのブログの結構前の記事にあるので、カテゴリー「ウイニングポスト9 2022」からたどってください。

 

それではまた明日(?)