ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。駄文ですが。

ウイニングポスト9 2022。白馬物語。白毛ちゃん、オークスも勝つ。

今日もウイニングポスト9 2022のお話しです。

 

例の白毛ちゃん、オークスも勝ちました。やはり白馬は良いですね。勝てる白馬は特に良いです。

オークスのスクショがこちらになります。

 

今回も、逃げる展開になりました。

 

 

最後の直線ですね。一気に逃げ切りました。

 

 

かなり強い勝ち方しましたね。まさに圧勝です。これくらいの差で勝てるなら、オンラインも行けそうな……?

 

 

 

頑張ってくれました。オークス勝てる自信はありましたが、実際に勝つと、本当に嬉しいですね。うん、頑張った。

 

 

牝馬二冠達成。

あとは秋華賞に勝てるかどうかですね。

とにかく今は、二冠取れたことを喜びたいと思います。

こんな強い白馬が生まれるとは思いませんでした。これからにも期待です。

 

 

ウイニングラン。白毛をたなびかせ、最高の輝きを放ちます。この舞台に立てたことも幸せな事ですからね。

さて、次は秋華賞。ここを取れば牝馬三冠ですね。果たしてこのこは秋華賞を取れるかどうか……。

乞うご期待です。

 

最後にステータスを置いて置きますが、実はこんな感じだったりします。

 

 

スピードS+は良いですね……。最高に良いです。柔軟性は距離適性に出ているとして、精神力もA+。大きいかもしれません。健康はB+と少々不安なところはありますが、高いと言えば高いですね。勝負根性S+。これは状況次第でとても強いと思います。

つまり強い馬のようです。成長型も遅めなので、これからも頑張ってくれると思いますし。

超期待です。

 

それではまた明日(?)