ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト9 2022、白毛物語。白馬は白雪姫となる。

今日も、ウイニングポスト9 2022のお話しです。

白毛ちゃんのお話ですね。

 

牝馬三冠を獲った、白毛のセレスアラメダ。その後も順調にG1を勝って行き、ついには殿堂入りしました。

 

 

26戦20勝。G1、13勝。付いた称号が「白雪姫」。

なかなか大した成績ですよね。白毛でも頑張れることを証明してくれた気がします。

6歳まで走り、まだ衰えはなかったのですが、早めに繁殖入りさせました。この子が産む仔達がどんな走りをするのか、今から楽しみです。

白毛伝説は、これからも続いていくと思います。これからにも期待ですね。

 

さて、このセレスアラメダですが、はたしてどんなステータスだったのでしょう……?

一応こちらになっています。

 

 

これは……なかなか立派ですね。このステなら確かにこの成績も納得です。本当に強かったですから。

今後もこのレベルの白毛は産まれるのかな……? 楽しみは尽きません。

今は一度、この子の繁殖入りで区切りとしたいです。

 

それではまた明日(?)