ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

白馬で牝馬3冠獲った昔のスクショが出てきました。

今日はウイニングポスト9 2022のお話しを書きます。

 

なんとなしに昔のスクリーンショットを見てたのですが……何故か埋もれているところに白毛の牝馬3冠スクショがありました。

 

 

白馬牧場を作っているので牝馬3冠はとても嬉しいです。繁殖入りさせて、また強い白毛ちゃんを産むという循環が出来上がります。

今のところ白毛の三冠馬は生まれていないので、狙って行きたいところですね。ただ菊花賞の距離がですねー……3000はキツいです。このゲーム距離適性ないレースだととことん弱くなるので、3000走れる子を育てないとならなくなります。

 

探って行ったら出てきたスクショなので記念に載せました。まだまだ埋もれているスクショもありそうですが、そういうのを発掘できたらまた載せますね。

白馬牧場もほぼ完成。あとは強い馬を作るのみ、です。

 

それではまた明日(?)