ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト9 2022。白馬で桜花賞勝ちました。

今日はウイニングポスト9 2022のお話しです。

 

今回はなんと、白馬で桜花賞勝った馬が出ました。実はソダシと同じ年の子ですが、ソダシは何故か桜花賞に出られないという悲しみに。うちの他の馬も強かったですからね。悲しいですが、勝負の世界です。

 

レースは逃げる展開でしたが、他馬を寄せ付けないスピードで逃げ切りました。

 

 

ウイニングラン。

 

 

白馬牧場が出来る日も近そうですね。白毛は本当に魅力的なのですよ。このまま牝馬三冠行ける事を祈っています。チャンスはありますから。

 

 

能力値はこんな感じです。良い感じのステータスですね。スピードSはかなり嬉しいです。ウイポで一番大事なステータスといえばスピードですから。

 

もっともっと白毛を育てて行き、白馬が沢山いる牧場にしたいですね。この子が牝馬三冠達成出来たら、きっと良い仔も産まれてくると思いますし。

まずは結果を残さないとですね。良い流れ来てます。

今後もこの馬を見守って行こうと思います。

 

それではまた明日(?)