ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ドラクエ5、クリアしました(昨日ですが)

昨日、ドラクエ5、クリアしました(昨日)。

 

今プレイしても、素晴らしいゲームですね。ストーリーもとても良いですし、音楽、システム、色々なものが高い次元でまとまっています。

クリアのスクショ、置いて置きますね。

 

 

直撮りで汚いですけど……。

 

あと、こんな子が仲間になりました。

 

 

あと、こんな子も。

 

 

キラーマシンはレアかもしれませんね。

相変わらず直撮り汚くてごめんなさいですが。

3DS、スクショの機能付けてくれても良いと思うのですが……今更無理なのでしょうね。

 

エンディングは感動しました。

毎回クリアするたびに思うのですが、エンディングであの曲はずるい。涙腺崩壊してしまいますからね。あの曲はドラクエの中でも本当に好きな曲です。

 

今はクリアの余韻に浸っていますが、まだまだやりこむ要素沢山ありますから、そちらも楽しんでいきたいです。

まずは……ヘルバトラーを仲間にしたいですね。そこがスタート地点。

 

それではまた明日(?)