ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FF4、アルテミスの弓はなかなか出ない。

FF4クリア後。

なんとなくレア装備を狙いに行きたくなったのですよね。0.4%ドロップの装備とか。

実際にはあまり意味がないのですけどね。クリアしちゃいましたし、裏ボスがいるわけでもないですし。完全に、自己満足の世界です。

 

そこで狙った装備が「アルテミスの弓」ドロップ率0.4%の低確率ドロップ装備。

この弓なのですが……ほんとに出ません……。

アルテミスの矢ならいっぱい出るのですけどね。

 

 

違うそれじゃない感がとてもする装備。これもドロップ率低いとは思うのですが、最終的に20本くらい持っていました。

 

そして遂にその瞬間は訪れます。

 

 

8時間くらい掘って、やっと出ました……。疲れました。

でも、出た瞬間は思わず声が出ましたね。本当に良かったです。

 

ちなみに竜のヒゲという装備も狙って手に入れました。

こちらは確率高めなので30分で出ましたね。

 

 

とまぁ、どこまで行っても自己満足の世界なので、この辺で切り上げようと思いました。

たまに起動してプレイするのとかが、ありのゲームかもしれませんね。

このゲームとは、そういうお付き合いをしていきたいです。

 

それではまた明日(?)