ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウィザードリィ外伝五つの試練、フューリーブレード二刀流です。

今日は、ウィザードリィ外伝五つの試練のお話しを書きますね。

 

ちなみに私、このゲームで選んだシナリオが「旅人の財産」だったのですよ。選んだ理由が一番先頭のシナリオだから、なのですが……。どうもこのシナリオ、最初にやるにはお勧め出来ないシナリオらしく、選べる順番変えた方が良いと言われているのですよね。実際に難しかったです。理不尽に地下3Fに落とされリドルが解けないと帰れなかったりしましたし。運が悪かったらあそこから出られませんでした。

少なくとも、wizに初めて触れる人にはお勧め出来ませんね。

 

それはさておき、私はクリア後のお楽しみをやっています。ズバリレア掘りとレベル上げなのですが、うちの戦士が凶悪な装備を付けられることになりました。

 

 

フューリーブレード二刀流です……。ただでさえ強いフューリーブレードは、補助武器としても装備出来るのです……。

過剰な火力ではあるのですが、夢を追うとこうなりますよね。まさかフューリーブレードの二刀流が出来ると思ってなかったので、ちょっとびっくりしました。

極悪火力を身につけ、今日もこの子はダンジョンに潜るのでした。めでたしめでたし。

 

……それではまた新しい発見があったら書きますね。

 

それではまた明日(?)