ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

エルデンリング、2BModを導入してみました。

エルデンリング、いつの間にか2BModが完成してましたね。私も早速導入してみました。

今回のは少し、導入に手こずりましたね。そこまで複雑な仕組みではないのですが、あまりなじみにある方法ではなかったので……。

 

そして、導入成功しました。

スクショがこちらです。

 

f:id:noalles:20220331195938j:plain

 

明るいところだとこんな感じです。

 

f:id:noalles:20220331200130j:plain

 

この2BMod、実に自然に動くのですよ。それでいて2B感(なんだそれは)もしっかりしていて……上手く作られたModだと思いました。

Modの是非は置いて置いて、こういうことが出来るのが、PCゲームの強みだなって思いますね。流石にチート系のModは使いたくないですけど。

 

おまけとして、霜踏みをする2Bのスクショを貼ってみます。

 

f:id:noalles:20220331200455j:plain

 

巨人に霜踏みをしかけます。

 

f:id:noalles:20220331200524j:plain

 

かなり力入れてる感ありますね。

 

f:id:noalles:20220331200553j:plain

 

一呼吸。

霜踏みもエレガントな感じがします。

 

Modの入れ方や、仕組みに関してはこのブログでは扱いません。説明とかちょっと面倒な部分多いですし、詳しく書いてあるサイトもあるのでそういうところを見てください。説明は、私には荷が重すぎますからね。

 

ただ、この2BModはとても良い出来だと思います。隻狼の2BModの時も感じましたが、Mod制作者の2Bへの愛が凄いですね。

それだけ2Bという存在が輝いているのかもしれません。

 

それではまた明日(?)